忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110504_160605.jpg
結局連休は、買い物とウオーキング以外は家にいました(笑)。
買い物でスーパーに行ったら小さな和菓子がうっていたの
可愛いけど味は期待してなかったら
ピンクの柏餅は味噌味、白はこしあん、よもぎの柏餅は粒あんで
おいしかったですヽ(´▽`)/~♪
風呂用にと菖蒲の葉を買ったので夜は菖蒲湯だわ(*^-^*)
110502_143844.jpg110502_143223.jpg
連休ですが5月2日には、ウオーキングでスカイツリー経由で行ってきました。
色々周ったのでこの日の歩数は11059歩だったわ(/。\)
強風過ぎて、テレビが映らない(爆)
これは,テレビの地デジ工事をしたJ-COMかケーブルテレビのトラブルか?
連絡したら、あっちこっちで同じようなトラブルあるみたいだわ(T T)。。

うちのマンションでも全体的にテレビが見えなくなっているので原因を
調べにきてくれることになったが、もうすぐ18時というのに未だに
だめだ、、
仕方が無いからテレビはブルーレイに録画したものとかをみているし
インターネットはソネットの光なので一応関係なく繋がっているので
しみじみ、インターネットを一緒の会社にしないでよかったわって思ったわ
でも、、こんなこともあるんだねえ。。

19時にテレビが完全復旧\(^^)/
修復作業が終りそのあと、J-COMさんが、電話あった部屋を
一軒ずつ訪問して、テレビが映るかどうかの確認作業で、うちにも
来てくれました、本当にこういうときは大変だわね、お疲れ様でした。
これで、テレビ番組が見れてうれしいです(*^-^*)
一時期ひとが減ったけど、今は結構人が出ていますね。
でも、、明らかに外人さんの姿は減ったね(^^;

食べ物も市場に出回っている生鮮食品は安全だし、大丈夫なんだけど
やっぱり心配なんだろうね。

私は東北の人が露天や、アンテナショップで売っているものは極力
買う様にしてます。それがやっぱり元気付けることだろうと思うしね^^

一応大型連休に入ったけど、遊ぶ予定は立ててないので
私達は近所をお散歩したりしてすごす予定です。
路地とかいくといろいろ発見が有って面白いですよ^^お散歩ばんざい\(^^)/

息子は、連休なので仕事が忙しいみたいです(/。\)
そういうところの仕事だからしょうがないね
お散歩ルートに亀戸天神もあります。
今は藤の花が咲いてます
110425-3.jpg
月曜は、亀戸天神に行ったので写しました
そのなかでも、この藤の花が一番見事でした(*^-^*)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR