忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1152]  [1151]  [1150]  [2154]  [2298]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070630-2.jpg070630-1.jpg
待ち合わせで駅に行くので
ついでにヨドバシで「ゼルダの伝説」を買いました。
風邪薬も特大を2箱かってそれを全部バックに突っ込んだおかげで
斜めがけバックがパンパンです (┳◇┳)

まあ私は、手にいろいろ持ってると絶対にどっかに
うっかりと何かを忘れるし。
傘もあるし。ってことで
バック1つに突っ込むことになります、
もっと大きいバックにすればよかったあ (┳◇┳)

今回も前回美味しかったのでパスタのお店に入りました
ケーキも付いたセットです
例のごとく食べ終わってから写真撮るのを忘れたのを
気がついたのでケーキをパチリ(爆)
----------------
又翌日土曜は前から約束していたお買い物ツアー日です
まずはお昼に待ち合わせて「スパイスカフェ」のランチを
食べてきました

070630-6.jpg070630-3.jpg
カレー嫌いな友達なのに美味しいと評判だからと
予約してくれたのです
070630-5.jpg070630-4.jpg
サラダ、カレー、デザートとコーヒーで850円です。
カレーは本日のカレー(豆と夏野菜のカレー中辛)にしました
わたしには辛かったです、たださっぱりと美味しかったですよ

ここは押上駅からバスで3つ目で周りにお店が何も無いのに
すごい混んでいて、予約してもらってなかったらすごく待ったかも
しれないです。

このあと歩いて「きらきら橘商店街」にいきました
テレビで結構撮影されているので有名かな
ただ細い道の両脇が商店街なんだけど、そこをおじいちゃん
おばあちゃんたちのお年寄りが
すっごいいきおいで自転車ですりぬけていくので
本当に気をつけて歩かないとぶつけられます(/。\)
なんでも昼間の時間帯はお年よりはスタンプを押してもらえるので
多いみたいです(/。\)

夕食のおかずをいっぱい買って帰りました
何でも安いしおいしそうだしなかなかです

その商店街の一本向こうの道が昔ながらの長屋があるらしく
カメラを片手に歩いている人がおおいそうです
そっちは行きませんでした。
------------
φ(.. )メモメモ:来月行く予定なので
ちょっとはっておきます
旭山動物園公式ホームページ
たのしみたのしみ(*^-^*)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ゼルダを買いましたか、タッチペン操作は慣れる
までが大変だと思いますが、頑張ってください。
きらきら橘商店街ですか、どななところなのです
かね、ちょっと調べてみようかな。
旭山動物園に行くのですか。
自分も1度行ってみたいなと思っているのですが、
なかなか気軽に行ける距離ではないから困り
ます。
コタロウ URL 2007/06/30(Sat)19:56:05 編集
あい^^
★コタロウさんへ
全然未だあけてないんです(/。\)
むずかしいかしらねえ、でも楽しみです
今日はFFで神威おわったら早速始めたいと
おもってます。

旭山動物園ですがおもいがけず
泊りがけでいけることになりました
ちょっと遠いですものねえ。。
celes URL 2007/06/30(Sat)21:54:45 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR